本日、誕生日を迎え、31歳になりました。

アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!




日にちが変わるまでガマンしてたんだけど。。。。


14日、会社の方にプレゼントをいただきました!!



イワキ パイレックスドリップサーバー




しかも、挽きたてコーヒー(エクアドル チャンガイミナ )付きドキドキ



すぐに飲みたかったけど、誕生日プレゼントだったんで、日にちが変わるまで我慢、我慢・・・・


31歳になってから飲みましたわよコーヒー

あくまでまろやかな味わい。

おいしかったですキラキラ


ありがとう!!!


31歳の抱負。


「アンチエイジング!引力に逆らってやる!」