ゴールデンウィークというか、連休が終わります・・・かなしいしょぼん


すごいよっ、ニトリ以外行ってないよ。すごくね?w

休み直前に息子にはマウンテンバイクと新しいゲームソフトを与えたから、息子的には問題なしですし。

ゲームソフトに関しては、自らのお年玉からだったので、親も何も言うことなし。



3年生になったので、学区内なら1人で自転車乗っていい許可が学校から出ました。

自転車買ってから行動範囲が一気に広がったよ。


友達と近所の資料館(タダ)へ行ってポンプの井戸を体験したり、防災センター(タダ)へ行って地震の体験してきたり。


今日なんて駄菓子屋へ1人で行ってくろと行ったきり2時間くらい戻ってこないし。

帰ってきて何したか聞いたら

「中学生と遊んでた」


・・・・。

知ってるの?と聞いたら「たぶん。」だし・・・・( ̄Д ̄;;


たぶんってなんだ?



まぁ楽しそうな連休でよかったね。


私は家の片付けしてました。

ん~頑張った。


明日会社へ行くのこわいな~~~。