今朝、この一ヶ月使っている化粧水でコットンパックをしていたら、皮膚がコットンの形に赤くなりました。
なんなんだよ!?

額、両頬、鼻、顎。

四角く赤いんですけど?
季節の変わり目で敏感になってるかもですぅー。



ところで、長野から帰った次の日(月曜日)、昼休みに見た旦那様からのメール。


「事故ったょ。」


・・・・・・・・・・・・・・・はぃ!?

事故っすか!?
ちっさい「ょ」は何ですか?


即行、電話いたしましたよ。

おっさんの運転する車と出会い頭衝突したそうです。
お互い、身体はなんともなくってとりあえず一安心。
車も右フロント部分が凹んだり、ヘッドランプ部分が壊れただけでした。


いや~、一年に一回くらい違反取られてて、今度は事故ですか。
そうですか。

旦那の方は一時停止の車線で、視界が悪くてちょっと出たらぶつかったらしい。
旦那の方が悪いじゃんかーーーばかーーー。

皆様もお気をつけくださいませ。

あとは保険屋さん、がんば。



ちなみに私は、二度目の免許更新でキラキラゴールドキラキラです。
無事故、無違反~。

でも、駐車場でぶつけられたり、ぶつけたり、ぶつけられたり、ぶつけたり してますけど。
ほとんど元会社の同僚か、親戚なのでお咎めないしw


免許、忘れないように更新しなくちゃね。