息子のグレードテストも無事終了しました得意げDASH!

合格かどうかは分からないけど。


最後のグループレッスンも終わり、結局通常の半年遅れとなりましたが汗

致し方ない。



先生にプチブーケブーケ2を贈ったのですが、購入の際、自分の分も。

これ。




パフェパフェのようでかわいいでしょ。

真ん中のバラは、ブリザーブドフラワー。

水遣りが不要。素晴らしい。ビバ ブリザーブド!


生クリーム部分がフヨフヨで気持ちいいんだ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

食品サンプルのようでかわいい。





下は、『もっちりスフレロール』といいます。

メッサ美味い。ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!




中身はこう↓



チーズクリームがたっぷりで、生地部分がもっちり音譜

まるまる1本ひとりで食べちゃったよ~~

だめじゃん!!


300円で買えます。


検索したらあった。↓

http://www.domremy.com/new/index.html


カロリー・・・はんぱねぇ・・・・ぱねぇ・・・





いやぁ・・・とりあえず・・・ダイエットしよう。

サーキットトレーニングの体験してこようかな・・・w