なんか、今朝、車に乗ったら生臭かったです。


なんで?



帰りの夕方にも生臭かったけど。

ファブリーズしよう。




以前から、若い女の子たちが仲良し○人組みたいなのだと同じような格好とメイクでなんでそんなにお揃いなの!?と思って気持ち悪く思っていたのですが・・・。


(ディズニーランドとかでも3人組とか同じ格好でちょっと引いた。

しかもジャングルクルーズ・・・・)


これの心理が解明いたしました(新聞にて。)



孤独はいや

   ↓

仲間と一緒にいたい

   ↓

同じ趣味・趣向でないと仲間じゃない

   ↓

友人たちと同じ感覚になるようメイク、服装を研究する

   ↓

一緒に買物行ったり、アドヴァイスを受ける

   ↓

同じような服装、メイクになる



らしいです。(私的解釈)

これは・・・・一緒にいたいから同じ服装って・・・

なんか無限ループ?


あれですかね、中高の多感な時期に制服なんぞ取り入れるから、よりいっそうこんな観念に囚われるのかしら?




もう、なんだ、おばちゃんの独り言か。


そうかそうか。