タイトル、おかしいよね、そうよね。

昨日、会社で「ブレイン・ストーミング」なるものを体験。
早い話、ディスカッションみたいなもの?

そのウォーミングアップで「箱の使い道」というテーマでやったのですが・・・。
発言された内容に

「ハムスターを入れる」

というものが。


これを想像したときに敷き詰めたいな~ラブラブと。
実際は共食いとか喧嘩とか激しいだろうけど。


一人暮らしだったころ、友人に はむすーた ハムスターをいただいたのですが、その子の名前が

「ブエノフスキー・オニキス・ブロッケンJr.」

・・・・・・略して「ブブ」ちゃんでしたあせる



その子も2年ほどでお亡くなりになられ、泣いた挙句、箱につめて埋葬いたしました。

箱の使い道には棺桶もあったのね。