息子が昨日の夜から発熱です。

(はつねつ と入力してたら初音ミク思い出したw
みっくみくにしてやんよっ)

38度超え~~うひゃぁぁぁ
夕飯全部食べてたし、元気だったのにぃ


今日は学校をお休みさせました。
あと少しで2年生の皆勤賞だったのに!残念。

ちなみに私は出勤。
旦那様がお休みを取ってくれたよ!
たぶん、NARUTOのゲームやりたかったからだと思うけど!


何気に、26日の夜に息子がインフルエンザにかかる夢を見たばかりでした。
それを昨日の夕方息子に話してたら・・・・その夜発熱。

なんだそりゃ!?

きゃああああああ
予知夢よ!予知夢!!



デジャヴ!!




病院いった結果、どうだったかな?
インフルエンザなら、ほんとに予知夢。



そんなこんなで、もしかしたら明日会社休むかも!?
ごめんね・・・Mさん・・・・

電話の回線抜いとくか!?wwwww


***********************

追記:

検査の結果、A型インフルエンザでした。
あ~ぁ。

タミフル貰ったって言ってたけど・・・・
ちょい心配。


そして、私に超能力があることが判明。

X-MENとしての活動をしなければ・・・!!!

ヒーローズか?


そんなわけで、明日は休みます。
Mさん、よろしくねラブラブ