今日は猫にゃーの日だよ~!


今は賃貸住まいのため、猫飼えないけど猫が大好きだぁぁラブラブ


萌え~~~~w



猫(にゃん)だ!パーク

http://www.nyanda.com/



ここに行きたくて、行きたくて。


千葉のはしっこにあるから、遠いんだけどあせる


100頭以上のねこがあちこちにいるかと思うと・・・恋の矢







萌えといえば。。。銀ちゃん。


銀魂が大好きですw


銀ちゃんの格好が萌え~w


開襟のインナーに着物を羽織って(?)なおかつ、ブーツ!


かっこええw


なのに、昨日はアニメが録画できてなくてショック・・・・ダウン


いいの。。。キッズステーションでがんばるわ・・・





今日はトリトメの無い話でしたなぁ。


いや、いつもか・・・・