Pingoo!で無料Pingサーバーを配布 していたので、やってみましたー!


このブログの左下を見よ!!w



寂しいデザインでおでましだー!



cssとか分かんない、というより、設定するところあるのだろうか?


ブログだからダメなのかもね~。



「ブログには対応していない」とは書いてあったけど、アメブロで出来たよ。


サイドバーの設定→フリープラグインの設定→タグを貼り付ける


あとはテキトー。Σ(゚∀゚;)エッ?



物珍しさでつい。


まぁ、様子見です。






・・・・・・授業参観、行ってきた( ノ゚Д゚)ヨッ!!



息子の人型をでっかい紙にとって・・・切ってきた・・・



「ピーターパンの影を捕まえたよっナゾの人


とか心の中で葛藤してた自分がおりました・・・。




そして今!息子とその友達が隣の部屋でゲームしてますわ。


意見の相違が繰り広げられております。


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?