昨日は、法事でちょっと遠出をしたのですが、その帰りに太田のとあるショッピングセンターへ寄り道しました。


そこですっごい好みのアクセサリーショップを発見。

旦那と2人で喰いつく、喰いつくw

ワゴンショップなのに、そこに30分以上は居たね。

店員さんもいろいろ説明してくれるし。


和風なシルバーアクセサリー。

デザインが個性的なのに、良心的価格!

あれもこれも欲しかった・・・・!!


ですが、法事で出費もしているため、今はそんなに出せない。。。

しかも私は金属アレルギーなため、シルバーなんてもってのほか。

う~~~ん、残念。



旦那が蛙のピアスが欲しいというので、バレンタイン過ぎたけど買ってあげたよ。

安かったしw

ホワイトデーが楽しみだなぁ。期待。


ちなみにこんな蛙のピアス。




詳細はこちらで~~~。かわいいラブラブ


かすう工房

http://www.wargo.jp/detail/?Goods=646&Color=15


私は蛇が欲しいです、巳年だし。