スウィーニー・トッド 観ましたよ!

あんまり書くとネタバレしちゃうから書きませんけど。



ティム・バートンっぽさがバリバリ出てましたよ。

コープスブライド 観た人なら分かってくれると思うけど、

あれの実写版的な感じ。

メイクも衣装も町並みも。

モノクロとカラーの使い分けも健在でした。



雰囲気は大好きだけど、グロいのはちょっと・・・

あぁ~、きそう~というシーンは、目を細めて

ぼんやりスクリーン眺めてましたw

こわいもん。



ジョニー・デップも相変わらず素敵でした恋の矢

ティム・バートン監督作品もジョニー・デップも大好きだから、一粒で二度おいしい。

一石二鳥。

漁夫の利(?



雰囲気楽しむ映画だね。

アーティスティックです。

お話のネタに観てみてね。おもしろいよ。