昨日、適当な記事を投稿しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ


代わりに今日頑張ってみた←?



今日はもう朝4時半起き(゚Д゚ )ムハァ


旦那が出張で6時発の電車に乗るというので送ってきましたよ!


眠いよ!



帰りに朝マック買って、家に帰ってきて食べました。


朝6時からガッツリ喰ってやったよ!!



それはさておき・・・・



前回の記事で


http://ameblo.jp/kkaoly/entry-10065468527.html


紅茶をいただいた報告まではしていて、


感想をUPしてなかったので、今しちゃいます(・∀・)




まずは写真


(クリックすると大きくなるハズ)












朝から画像を加工wwww


グルメ番組風です。


何やってんだか。


ちなみに9時から学童保育の役員会議に出席です(関係ない。)




レモングラスとカモミールとパインビッツ?とヒマワリが入ってるらしいです。


茶葉は、さわやかなお花畑の香りがします(分かりにくいねww)


レモンキャンディの香りにも近いかな?レモングラスのせいか。




味・・・・味・・・・・今、もう一回飲んでみる!!!wwwww


ちょっと待ってて!



|彡サッ









|、ン、) チラッ



ただいま飲んでおりますw



さわやかな味わいです。


香りに反してスッキリ~みたいな。


ソムリエじゃないから表現できないや(ノ∀`) タハーww


気になる人は家にきて飲んで?w


若しくは買って?




紅茶の隣のものは、パイ生地をケチッたアップルパイです。


やっぱ紅茶のときは、甘いものが欲しいよね♪



おいしい紅茶タイムを過ごせるようになりました。


Pingoo!さん、ありがとうニコニコ