さて、「成人の主張」らしいです。

最近Pingoo!のお題しかやってない気もしますが、まぁ、それはそれで。



まずは「成人」の意味を調べてみよう!


広辞苑:

「十分に成長した人」


大辞泉:

「一人前の人間として思慮分別があり社会的な責任を負えること」


ほう。

私は年齢的には大人。むしろオバサ・・・(哀しいので略。


だがしかし!

果たして「十分に成長」しているのだろうか?

横には成長してるな、プッww


「社会的な責任を負え」てないし!

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・・・・。



そんな私でも、人間(おそらく息子)育ててますし。

むしろ、育てられてる?


そんな私は自らを「成人」とは呼べないでしょう。

なので、主張なんてオコガマシイので、今回はパス!

パスかよ!!!



ちなみに成人式も結石 欠席。

なんの思い出もありゃしませんよ。