そろそろブーツを履きたいけれどまだ早いのかどうか今の時期は悩んでしまうかをりんです。

おはようございます晴れ


今年は特に暖かいので履いていい時期が分かりません・・・。

そして、ブーティ。ブーティってなに?ショートブーツとは別!?

謎です・・。

しかもショートな時点で果たしてブーツなのか?

謎は深まるばかり。

ブーツ、ブーツって言ってるとブーツって言葉自体がわけわからん・・・。

BOOTS?ブートキャンプ?

やっぱ軍が関係してるんかな。ブーツはいてるし。



・・・さてと。


ハロウィンハロウィン直前でコンビニではハロウィンキャンペーンやってます。

セブンイレブンでディズニー(スティッチだっけ?)の500円くじもやりました。

ほんとは電気ケトルがよかったのに~。

安物タンブラーでしたシラー

ああいうの、ほんとにちゃんと誰か当たってるんだろうか・・・


で、今はローソンです。リラックマのハロウィンヴァージョンです。

ローソンでミニタオルをゲットし、昨日会社に持っていきました。

今朝出社したら、1つだったのが3つに増えてる!!!


トーテムポールに変身したようですwwwwwwww

重なってるwwwww

超かわいい~~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


いや、べつに、リラックマファンではないです。

ハロウィン好きなだけで。

Tさん、ありがとうですラブラブ

コンビニの策略にハマっちゃいましたね恋の矢

いい大人なのに基本的にコレクターなんで、策略にハマりやすい汗


ファミマはなんかやってるんでしょうか?

こうなったらアチコチはしごしたいです。