沢尻エリカのインタビューに後ろ髪をひかれながら出勤してきたかをりんです。

おはようございますくもり


イマイチ、沢尻エリカという人が判別できないでいます。おかしい?汗

ドラマも映画も見たことがない・・・。メイクすると顔変わってわからんし。

今回の騒動もなんかスゴイですねぇ。若気の至りってやつになるんでしょうか?



いきなりですが、わたくし、BUCK-TICKファンでございます。

何気に今で言う、バンギャルとかいうものでした。

昔はそんな言葉なかった。今ならオバンギャ・・・ガーン


今週末、栃木で天使のリボルバーというツアーがあるのに、観にいけない!!!


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


小2の息子が

『やだ。行かない』

とか言うから、置いていくわけにもいかず。

旦那もBUCK-TICK好きなので、見てて。っていうわけにもいかず。

断念です。


前回のツアーのときは、旦那の両親と同居していたので二人で観にいけたのに。

コンサート会場に託児所を用意するべきだと思います。


つか、息子をよ、BUCK-TICK好きになれ!

(彼はたぶん、ORANGERANGEとかBEGINとかオレスカバンドなら行くって言うと思う・・・)


ちなみに息子は2歳でライブハウスを体験しています。

旦那のライブだったからね。(決して、ヴィジュ系ではございません。)

客席から

『とぉ~~おちゃ~~~ん』

て呼んでたなぁww


息子連れてBUCK-TICKとかのライブ連れていくの夢だったのに。

落ち着きのない息子にはまだ無理そうです。

仕方ないから、エレクトーンのコンサートにでも行こうかな・・・汗



次回のツアーに期待!!