旦那が出張から帰ってきてしまい くれて、朝から大量の洗濯物と格闘してきたかをりんです。


おはようございます晴れ



ちなみにさっき記事書いてたのに、文字を消そうとBACKSPACE押したら、記事自体消えてしまった・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






気を取り直し。




ここのところ旦那が出張だったので、息子(小2)とお風呂に入っていたんだけど・・・


かをりん『君にっ ジュースをっ 買ってあげるぅ~~音譜


むすこ 『あんあんあんっ あんああんあぁ~ん音譜



なぜかグループ魂。歌古いし。


しかも、歌詞が良く分からないので、あんあん歌ってるだけ。あやしいガーン


お風呂ってなんで思わず歌ってしまうのか?なぞです。


息子とお風呂入るとケロロ軍曹とか、NARUTOの曲になる。



旦那が入っているときはBIGINとか歌ってるらしい。シブイ。



息子一人だとなぜか


「千の風になって」


・・・・・・・・・・なんで歌えんの?????



歌いながら腹踊りする息子・・・・アフォだ・・・・汗


そんな息子もやっぱりB型。



いやぁ~キレイ(?)にシまったwwww




ちなみにNARUTOのキャラではカカシ先生が好きですドキドキ


・・・ヲタク・・・(´,_ゝ`)ぷ