藤山寛美さん33回忌追善喜劇特別公演 | お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

還暦半ば、今はお馬さんに癒されて乗馬している証として三級目指し合格しました  すごく嬉しい、
乗ることが楽しい、お馬さんに触れることが幸せ。幸せです。



Kyonkyon. Horse です

昨日は大阪へ待ちに待った舞台を観てきました




直美さんの舞台


先日前田清さんとの共演の舞台が見れて嬉しかったの

また今回も見れて幸せ


今回は大阪松竹座まで行ってきました


久しぶりの大阪

大阪駅へ降り立った瞬間に大きな間違いをしました





左に立っていました

前の人が右に寄ったので気づき一緒に


そうなのね大阪は右寄りでした🤣





劇場の地下

当日予約が奇跡的にできました

美味しかった

違っていたのはお茶碗が重い???

おぶくさんのようにご飯がギュッてなってて東京と比べたら随分入っていると思います

20時間もお腹空かなかったから倍は入ってたかも😄


ぼてじゅう

お好み焼き屋さんのスクリーンにkyonkyon. Horse が、、、

若いお兄ちゃんたちが騒いでいたので便乗しました


ビリケンさんも


弁天様もいらっしゃる道頓堀



直美様のお名前が



歩き疲れて新大阪駅でドトールのメロンクリームソーダを頂きました。