フロイラン女子は乗馬レッスンのお仕事お休み中 | お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

還暦半ば、今はお馬さんに癒されて乗馬している証として三級目指し合格しました  すごく嬉しい、
乗ることが楽しい、お馬さんに触れることが幸せ。幸せです。


Kyonkyon. Horse です

フロイラインさん元気にしていました
足が腫れて動けなくなりました
学生さん達お手入れ頑張ってされてた
足は治ったけれど
お年で今は1日一回の散歩


一時期を思うと毛艶がとっても良くなった

随分お世話になったフロイライン

これからも元気でね



寒い外では必須、裏がボア

キュロットの下に履いています。

もちろんスカートの時もです

タイツなので裾が上がってくることない

いまだと200円引き

一枚づつ注文すると1280円で買える

膝下スッキリ