残念なこと | お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

還暦半ば、今はお馬さんに癒されて乗馬している証として三級目指し合格しました  すごく嬉しい、
乗ることが楽しい、お馬さんに触れることが幸せ。幸せです。

おはようございます
kyonkyon.horseです。


ローラアシュレイ

ミントにバラの蕾🌹を入れました

蕾が可愛いでしょ💕




先日駅でおにぎりを🍙
かった時、
おしぼりくださいと
言ったら
「取り扱っていません」と
答えが帰ってきた。
そうなの残念😞
知っていたら買わなかった

御茶ノ水にある同じチェーン店のお店のおにぎりが🍙コンビニ価格なのにすっごく
美味しかったの、
海苔もランク高いと思う。

同じだと思って購入したのにね。
ここは残念でした。
美味しくなかった🥺
仕入れ先って同じじゃないのね。


kyonkyon.horseは
乗馬クラブへ行く時におにぎりや🍙納豆巻きを買うコンビニは、必ず一枚入れてくれます。
他のコンビニでも下さいと要望するといれてくれます。

気持ちが残念☹️
2度と買わない
どこか言いたい😞


今日は本当に久しぶりに
銀座シックス近くのエステに行ってきました。
スマホ病なのか肩首がカチカチ頭まで痛くて
マッサージへ行っても
良くならない
ヘッドスパでどうにかならないかと行ってみました
気持ちよかった〜
インディバっていうマシンで体の深部を温める
手でのマッサージは至福ですね。
頭がフォアンフォアンになって軽くなって嬉しい😆
楽になっていい気になり銀座で買い物してました。

疲れたので
ピエールマルコリーニの
チョコレートを飲んできました
ここはシンプルなこの飲み物が美味しい
コーヒーよりも




美味しかったよ〜
ちょっと味が、、、
kyonkyon.horseはただ今花粉症で舌が正確ではないので仕方ないわ👅



関わった皆様ありがとう😊
見にきてくれて本当にありがとう😊