マグロ茶漬け | お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

お馬さんに元気いただいている68歳おとめ

還暦半ば、今はお馬さんに癒されて乗馬している証として三級目指し合格しました  すごく嬉しい、
乗ることが楽しい、お馬さんに触れることが幸せ。幸せです。

おはようございます😃

朝目覚めた時にお茶を
何に入れて飲もうかと
カップを選ぶのが
幸せなんです。


ウェッジウッド 
ジャスパー
ネイビー




今日はゆっくり
棚づくをしようと
計画していました。

そう
DIYが好きな
kyonkyon.horseなんです。

あーだこーだと好きなカップで
美味しい珈琲を☕️
頂きながらどないしたら
いい風になるかなぁ〜なんて
幸せ気分で考えていました。

急に用事ができて
銀座に行くことになり
そこ終わったらもう一件行く
予定が入りそうでしたが
お断りして

ちょっとお腹が空いたので
マグロ茶漬けのお店に行って参りました





お茶漬けなのにお茶なしで🍵と注文
御櫃にご飯は🍚3杯ほど入ってる。
えっこんなに🤯
大食の私でもちょっと多い🤏
いつもより多い気がする

マグロ美味しかった
お味噌汁になめこ茸が
入っていて😢

今日は食べれた🤣
はい。苦手です


前回行った時の写真
(飲みたいというより濃厚すぎて
食べたいがあってるかな?)


先日からピエール・マルコリーニのチョコレートが飲みたいと夢にまで出てきているのに
ご飯を食べた後
思い出して
いこうとしましたが
食べ過ぎで
ここにあの濃厚な
甘〜いチョコレートは
喉が拒否しそうだったので
諦めて帰りました。


今日関わった全ての人に
ありがとう

見にきてくれてありがとう