昨日に引き続き今更ですが1歳のバースデーフォト照れラブラブ


今までお宮参りとハーフバースデーで2回写真を撮ってきたけど今回の撮影が


まぁーーー大変でしたチーン



歩き出しちゃうともうダメね笑い泣き

歩いても言葉が伝わる年齢だといいけどまだ言葉がしっかり通じない1歳になりたてちゃんには本当に大変だった笑い泣きあせる


歩き回ってたよ〜ほっちゃん笑い泣き


それに途中からグズグズ〜ガーンあせる私もヒヤヒヤダウン



そんな苦労した中で撮った写真がこちらおーっ!





今回は赤いドレスでラブラブラブ

思いっきりフリフリドレスラブラブ


もう全然上手く撮れなくてお菓子食べながら撮りました笑い泣き(2枚目、よく見れば口の中にクッキーwwそんで本当はこのソファーに座って撮るみたいなんだけど…まぁ座らないよね笑)



で、この写真…



笑い泣きww


これもクッキーもぐもぐしながらww
ポーズウケるニヤニヤ逆に可愛いけどねww




そして…家族であまり写真を撮らない我が家…あせる

この機会に〜って事で3人で撮ってもらいましたー!にやり



ミッキーがサングラスになってて可愛いかなぁと思ってお揃いにしたけど…何か思ったよりかしこまっちゃって変な感じがするえーん

普通の白Tで良かったかな汗


私と旦那のジーンズの色も全然違うしね笑い泣き

あとベビードールのロゴを隠そうと袖をまくったら半分ペローンってなってるーチーンダウン

よく見なきゃ気付かないけど…汗


こんな反省点はありつつも…家族写真はみんないい表情だったので満足してます照れドキドキ


今回も2時間ぐらいかかったかなぁあせる(行っても30分は絶対待つ…)

お菓子にはめっちゃ助けられました笑い泣き



お店に男の子兄弟がいたんですが、ほっちゃんと遊んでくれたり手を繋いで歩いてたりチューホッコリしましたラブラブラブ



次は2歳のお誕生日かなーウシシラブラブ
その頃にはもっと女子っぽくなってるのかなはてなマーク

楽しみです爆笑音譜