これは昨日あった出来事ですショボーン


前の記事にも書きましたが私には3歳年下(現在24歳)の旦那さんがいます。

私は旦那さんの事が大好きですニヤリドキドキ


妊娠した今も、この人の子供を身籠っているのは世界に私1人なんだと思うととても愛おしいです照れ


そんな旦那さんですが、1つとっても嫌いな部分があります。

それは、お酒を飲むとすぐに寝てしまう事。


もちろん家で飲んでそのまま寝てしまう分には構いません。
だけど、外に飲みに行ってもすぐに寝てしまうんですショボーン


昨日の夜、旦那さんは飲みに出かけました。
私はすぐ近くに実家があるので実家でご飯を食べました。

私は23時頃帰宅。
旦那さんはまだ帰ってきていませんでしたショボーン

私は先に布団に入り、携帯をいじったりしてたらもう0時を過ぎていました。
旦那さんは今日も仕事なので(朝5時出勤)早く帰ってくるように旦那さんにラインを送りました。


0時半頃に旦那さんから返信。

『ごめんよー今から帰るぜ!』

なんとも威勢がいい…ニヤリ
でもまぁとりあえず返信が来た事に安心した私はそのまま就寝……

しばらくしてトイレに行きたかったのもあり目が覚めました。時間を見たらもう2時を回っていました。

だけどまだ帰ってきてない…
帰るって連絡がきてから1時間半もたってるのに!?

電話をしたけど、出ない……


しょうがないからそこからまた寝てはみるけど1時間ごとに目が覚める…えーん
トイレは近いし手は痒いし旦那さんは帰ってこない!!!!

目が覚める度に電話をかけるけど終いにはコールも鳴らず留守電になる始末……


実はこうなるの今日が初めてではないんです。
前にも何回か同じような事がありその都度注意してきましたチーン
どうやらお酒を飲んだ後、そのまま車で寝てしまっているようです…(飲酒運転はしてないです)


多分今回もそのパターンだとは思ったけど…でも今から帰るって連絡は来たしもしかしたら今回は何かあったのかも……えーん
心配でその後も何度か起きては電話…


でも1回も出る事はなく、出勤するはずの時間にも帰ってきませんでした。
私も仕事だったので6:30に起床ショボーン


もしかしたら実家に帰っているのかもと思ってお義母さんに『◯◯くん、そっちに帰っていますか?』とメール。


仕事の支度をしている間も連絡はなく私は7:40頃家を出発。結局仕事に向かっている車の中で電話がかかってきて……


『おはよー、ごめん!!昨日寝てた!!仕事はそのまま行っちゃった!!』と…


声を聞いて私は安心やら怒りやら情けないやらで涙が出てきましたえーん

泣きながら

『……毎回毎回、人の気持ちも知らないで!!……もう知らん!!えーん

と言って電話を切りました…苦笑



そこから今現在まで電話もかかってこなければラインもありません。

ちなみにお義母さんからはメールが来たけど昨日のお昼から研修で家を空けていたから分からないと…ショボーン
なので、お義母さんに事情を説明してお義母さんからも注意してもらうようにお願いしましたショボーン



私は仕事のあと母と出掛ける用事があったので、もう今日はこのまま実家に泊まります。



未だに連絡来ないのがこれまたムカつく…笑


どう考えたって向こうがおかしいのに!!

出勤時間まで帰ってこなければ仕事にちゃんと行ってるのかも分からないし、私は今妊婦で夜中にもし何かあったらどうするんだ!?


もうすぐ父親になるのに、自覚がなさすぎますショボーン

飲みに行くのはいいし帰ってこないなら帰ってこないでいい。だけど一言連絡を入れろ!!!!


私がして欲しいのは本当にこれだけですショボーン



それとも、もうそういう人だと思って諦めるしかないの?ショボーン


ちなみに浮気は…ないと思います。
もちろん最悪の状況も考えちゃったりします。
だけど疑ってもキリないし、日頃は色々と協力してやってくれています。
とりあえず、もう信じるしかない。


けど、



何だか…




疲れたえーんえーんえーん