ついに!
ついについに!!

当たっちゃいました〜(*^o^*)


エスビー食品さん、モラタメさん、ありがとうございます!

大好きなシチュー❤️^ ^
しかも!濃いシチューですよ!
あの贅沢な濃いシチューシリーズです❤️
ラクレットチーズ味は初めましてです(^^)

寒くなってきたので、早速クリームシチューを作りました。
濃いシチューなので、パイ包み焼きにぴったり^ ^

さくさくトロトロのベストマッチでした!

ラクレットチーズのシチューは、一緒についていたレシピを参考に、チーズシチューフォンデュですo(^o^)o


濃いシチューラクレットチーズ 2カケ
牛乳100ml
を、弱火で溶かすだけ☆

水を入れず牛乳のみで溶かしました^_^


チーズが濃厚!
温野菜がぱくぱく食べれます!

これは簡単なのにおしゃれで、おもてなしにも使えそうです(*^^*)

BRUNOを使ってこんなおしゃれなフォンデュが出来るそうですよ☆

クリスマスパーティのメニューにします!(*^o^*)

S&B濃いシチュー❤️
素敵な商品をありがとうございました。