韓国人のヒョニが過ごす普通の日常

 

ランチの時間帯に合わせて

出かけましたのでダッシュ

 

先ず

昼ご飯を食べに行きました!

 

着いた場所は

韓国のファミレス「RARACOAST

 

注文したのはこちらびっくりマーク

 

海老ベーコンのピラフ

▼SHRIMP BACON PILAF▼

ステーキロゼパスタ▲

(STEAK ROSE PASTA)

 

ガーリックロストチキンステーキ

(GARLIC ROAST CHICHKEN STEAK)

 

自分はチキンステーキを

食べました~

 

焼き鳥の味がして

思ったよりおいしかったですラブラブ

 

自分勝手に

鶏むね肉が出てくるかもと

思っていたんで...ゲラゲラ

www

 

---------------

 

次はDAISOに寄って

買い物しました!

 

 

このぬいぐるみ

妹が可愛い~ラブラブ

写真撮って送ってくれましたwww

 

ちなみにこのぬいぐるみは

3000ウォンでした

 

---------------

 

次は韓国のスーパー

HOMEPLUSに寄りましたスター

 

 

OLIVEYOUNGに寄って

見物しながら

買いたいもの撮りました

 

 

OLIVEYOUNGの前で

ヨ・ジングさんと

手を繋ぎました

 

あまりにも笑顔で

一緒に行こう~

みたいな顔をしていらっしゃったので

 

はい...

 

手を伸ばしましたwww

 

 

別に観光地じゃなくても

 

こういう風に

 

自分の日常の姿とか

ふざけている姿を

 

写真として残すのが

大好きです目がハート

 

 

しんちゃんのフィギュア

可愛くて買いたかったんですが

 

高いから

今年東京行くとたくさん買おうと

思っております照れ

 

ハイキューと呪術廻戦などの

フィギュアもあって

 

以前と比べたら

だいぶ上がった

日本のアニメの人気

実感できました

 

 

たぶん韓国に興味を持たれる方の中で

ハニーバターチップ

ご存知の方が多いんじゃないかと思います!

 

個人的には黄色の基本味より

こっちの

フロマージュブランの方が好みですラブラブ

(허니버터칩 프로마쥬블랑)

 

 

 

---------------

 

お母さんがかき氷を

奢ってくださるということで飛び出すハート

「COFFEEBAY」に寄りました

 

 

これは

ベリーのかき氷です

(Strawberry&Berry SNOW ICE FLAKES)

 

牛乳

甘い苺のソースが加えて

美味しかったです!

 

かき氷の専門店以外には

(例えばソルビン)

しかかき氷(ピンス)を

売ってないので

 

色んなカフェのかき氷

楽しみたい方は

夏に遊びにきてくださいラブ

 

---------------

 

後は市場に寄ってから

帰宅しました

 

皆様!

ここまでご覧にいただき

本当に

ありがとうございました

 

(聞きたいことは

気楽に

コメント欄に書いてくださいラブラブ

 

今日紹介したお店の公式サイト

▼下に書いておりま~す▼

 

  韓国のファミレスチェイーン「RARACOAST」

 

日本にサイゼリヤがあるなら

韓国にはRARACOASTがあります!

 

値段は全然サイゼリヤよりは高いんですけれども、

サラダ、ピッチャー、パスタ、ステーキなどを

提供してるファミレスとしては同じです

 

今韓国は外食の物価が高くなり

(基本10,000ウォンって感じ)

 

韓国旅行に来れた皆様が

驚くかも知れませんね大泣き

 

▼メニューの閲覧はこちらで!▼

 

 

  韓国のカフェチェイーン「COFFEBAY」

 

▼メニューの閲覧はこちらで!▼