詐欺案件? | 予定は未定なブログ

予定は未定なブログ

アラサー、2児の女の子ママです。

仕事のこと、趣味のこと、やりたいことがいろいろあって迷走中なので、いろいろ記録していきます。

先日採用されたクラウドワークスの案件…


無事納品はして支払いもされました。。


ただ!継続の条件が

外部の無料サイトへの登録を促すもので、



??ってなりましたダッシュ



そもそもやり取りもチャットワークだったし、


何か嫌だな~と思い調べてみると、

やっぱり外部サイトへの誘導は

怪しいものが多いと出てきて、


お断りすることにしましたショボーン



そんな簡単に良い仕事が取れるほど

甘くはないですね悲しい


初めてクラウドワークスこわっ不安

と思ったできごとでした!!



でもここでめげずにまた応募してみますニコニコ


今日はミシンをして

心穏やかに過ごしたいと思います笑い泣き