さきほどまで | I love お笑い☆I love 漫才

相当落ち込んでました汗


過去形ですためいき


ショックじゃないって言ったらうそになりますが


まだ一番輝かしく優勝できるのがあります音符


そのために今があるんだと思ってますえ…


きっとあのお2人ならハート


楽しみにしてますキラキラ



てことで


M1決勝進出者のみなさん、


おめでとうございますニコチャン


初出場パンクブーブーさん、待ってましたぁcrml

おもしろいですもん!!

よかったですキラキラ


こちらも初出場ハライチさん!!

くると思ってましたキラキラ

あのノリボケがどうなるか。


去年に引き続きモンスターエンジンさん!!

また今年もモンエンワールドを見せてほしいです笑


8年連続笑い飯さん!!

さすが!

すごいですよねキラキラ


ナイツさん!!

あのコンビ愛なら

去年に引き続きやってくれるでしょうニコニコ


とゆーわけで


みなさんがんばってくださいM-1グランプリ