オッス!オラ豚悟空!

豚(トン)悟空だと真顔???
初めて入った『ぶっ豚(トン)』。
これは若い男子に人気な店というのが一発でわかるメニュー写真が掲出されている。。
もともと二郎系とか家系があまり得意でなくて、この日もぶっ豚の並びにあるたけちゃんの煮干しラーメンを食べたかったのにこの店にはよく振られる。
「郎郎郎(サブロウ)」がリニューアルして「ぶっ豚」になったという二郎系なんだとか。
背脂やニンニクをマシマシにしたり、野菜で麺が見えないほど乗っているの…昔からちょっと苦手。
最小の量でおそるおそる注文したら…


ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

若い頃と比べて食の好みが変わったか。

普通は脂っこいものが食べられなくなる傾向にあるのに「せい家」も「ぶっ豚」もめちゃくちゃ旨く感じる。
なんつーか、最初から脂少なめで注文してるけどなニヤニヤ

最近は超厚切りなチャーシューが流行ってるの?上から見ると車麩に見えるのはなんとチャーシュー。


私は1枚で十分だから夫氏に寄付したら嬉々として食べてた。
硬めに茹でた超極太麵も野菜を食べている間にほどよい硬さになっているし、何と言っても濃いスープによく絡んでいくらでも食べられそう。
ヤバいので最小サイズにとどめておくが、意外にアリだな。ぶっ豚もまた行きたいニヒヒ

調布店と仙川店有り、わたし的備忘録メモ。