私の三大好物はご存知でしょうか?

最近問われることもないし、わざわざ公表もしてなかったよなぁえー

 

ラーメン、カレー、たこ焼きです。

もう1つ入れていいなら(そしたら四大好物になるだろうが…)、茶碗蒸し。

 

昔から好物は変わらないんですが、私の胃袋が拡張化されているのか、最近のたこ焼きってそれだけではお腹いっぱいになりません。。

私は20歳の頃の体重とほぼ変化ないので、おそらく物価の値上がりとたこ焼きの縮小化が原因なんでしょうね真顔

 

銀だこがときどき390円セールをしていて、本来はこのぐらいだと思うんですが普段は定価590円ですかチーン

はい、この日も仕事帰りに寄り道してしっかり楽しみました。

はぁぁぁ、待受画面にしたいほどうっとりする完璧なビジュアル…

 

近いうちに所用で大阪へ行くので、たこ焼き屋を夜な夜な検索してはチェックしています。もう3軒ほどブックマークしてますが。夫からは「安上がりな女」と笑われておりますが真顔

 

大阪といえば深夜に食べたニンニクがガツンと効いた豚骨ラーメンの金龍がおいしかったなぁ酔っ払い

また立ち食いで行ってみたいものです。