今日は土曜日ですが、小学生組は土曜授業で学校🏫


夫、休みだか別件で会合があり、昼12時から15時まで親睦会と言って外出。


15時過ぎ、たこ焼き食べて帰ってきますと画像と共にLINEありびっくりマークびっくりマーク



普通なら遅くても18時までぐらいには帰宅すると思いませんか?


現在23時5分ですムキーびっくりマーク

遅くない?ってか、馬鹿なの?学生さん?


先週も次の日仕事であったが、帰宅時間、3時半がありましたムキーびっくりマーク



いい加減にしろムキーびっくりマーク何回続くのか悲しい



何時まで飲んでるんですか?

今日は車で寝てください!とLINEしチェーン掛けましたムキー



腹たってしょうがないムキー