小っ恥ずかし過ぎ | 普通のブログ

普通のブログ

ブログの説明を入力します。



前回のハワイ

カイルアで電動自転車レンタル

カイルアに行く人は

たくさん経験者がいると思います

久々に自転車に乗った私

思った以上にスピードが

出てびっくりポーン

ドンくさい私は上手くスピード調整が

できませーん

派手に自転車ごとずっこけました

近くにいた優しい現地の方が

「Are you ok?」と駆け寄って

くれました滝汗

連れは大笑いして見てるだけ‥

恥ずかし過ぎる笑い泣き

大人になってコケると

痛みより恥ずかしさが勝ってしまう

今も時々ヒザが痛むのに

この時は痛くなかった

大昔 電車に駆け込み乗車しようとして

ドアの前でコケて

大恥かいた事を思い出した

駆け込み乗車はダメです

危険です バチがあたりました


でもサイクリングは楽しかった

また乗りたい