こんばんは


同居ストレス旦那ストレス、雨…

頭が痛い。



義父は仕事中、私の隣でため息ばかり。

義母は私が掃除した場所をおかまいなく汚しまくり。



旦那に話せば逆ギレ。

こういうことがあって気分悪いわーって話したら

必ず義両親のフォローに入る。

私がそれに腹立ってさらに不満を言うと

「俺おかしくなりそうだからやめて。

お願いだから今言わないで」

いっつもそう言うけど、じゃあいつなら言っていいの?笑


同居で嫁の不満も聞けないなら同居するなやクズ‼︎



この前も夕食で冷凍うどん使ったとき、私たち先に食べて義両親はすぐ食べれるようにお湯を沸かしてうどんも使えるように準備したのに食べない。


旦那が義母に言ったら炭水化物ドクターストップだからダメなんだって。

って教えてくれた。



ん?炭水化物普通に食べるよね?ご飯、パン食べてるよね?

ドクターストップ?病院行ってるっけ?

初耳だわ笑







家は超ボロくて最近私たちの寝室が天井裏で雨漏りの音がする。

旦那に言ったらバケツ置けば大丈夫。

義父に言ったら前(だいぶ昔)屋根みてもらったけど、原因がわからない。

廊下や他の部屋の天井もヤバイ感じ…



どちらも話にならない。




クズ旦那がローン組めるなら今すぐにでも出たい。

ローン組めないくせに。同居で親のフォローばかりするし。トラブルばかり起こすくせに。


私を外で働かせてくれないし。フルタイムで働く気あるのに義両親が可哀想だからと家の手伝い辞めさせてくれない。



どれだけ我慢させるの?

自分は好き勝手動いて自由だし。

私ばかり我慢我慢我慢。



今日は雨。雨漏りが気になって眠れなそう。


クソ旦那は嫌だけど同居解消したら私少しは穏やかになれるかな。

子供の相手も出来ずひたすらスマホで

「雨漏り  別居  同居ストレス  離婚」

ばかり検索して子供に申し訳ないけど

わかってるけど。つらいな