東京マラソンが終わって一週間。

ご褒美とばかりに、友人たちと伊豆・下田に行ってきました!


友人が1度日帰りで行ったことのある観音温泉という

下田の山奥にある温泉です。


観音温泉

http://www.takinogawa.net/onsentop.html


もうっ、サイコーな温泉でしたっ!


お湯もいいし、お部屋はサイコー、食事も良し!!

何といっても、部屋に檜風呂があるだけでなく、

「足湯」まであるのだっ!!


詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/jasmine42195/


到着してすぐに、足湯でビール。

温泉に入って、食事のあとにまた足湯でビール・・・


サイコーっす。おはだツルツル~♪

やっぱりたまには脱力しないとダメですね~。

しかも女5人で笑いっぱなし。

腹筋もよく使いました。



翌日の今日は、

朝食でビール、

下田の漁港で昼ごはんのキンメ定食とビール、

そして帰りの踊り子号でまたビール。


・・・なんだ、ビールばっかりじゃない。


夜はかなり控えめにして、野菜中心にしました。

といいつつ、今度はチューハイ。。


ヤバイ・・・、明日から節制します。