今日のテーマは着回ししやすい万能パンツ


私のマイブームなおすすめを紹介したいと思います!

それは、ワークマンのフィールドコア エアロストレッチクライミングパンツです!

値段は多分1900円くらい!(2024/06月現在)

みなさんワークマン行った事ありますか?

私は去年の年末くらいから行くようになってすっかりワークマンの魅力にやられてしまいました😍


以前は仕事の作業着とか売ってるお店だとばかり思っていましたが、もう今は全然違いますよ!!

とにかく凄いオシャレな物もたくさん売ってて是非行って見て欲しいです(さくらみたい笑)


あ!本題に戻りますが、ワークマンの商品でフィールドコア エアロストレッチクライミングパンツを何着か購入してずっと履いています!

涼しくて伸びるので履き心地いいし、防水だし、なんと言っても、めっちゃ安い!もう言う事なし、完璧過ぎます!

家庭菜園にも、お出かけにも履いていてほんとオシャレだと思います✨

購入出来るかは分かりませんがワークマンのサイトもあるようなのでぜひ見てみてください!


副業で楽天やってるので楽天市場も貼っておきます♪是非お立ち寄りくださーい!


PR

イベントバナー

 


着回ししやすい万能パンツ