お父さんに喜ばれたもの。

うーん、私の父は余り何かして喜んだりする姿をあからさまに見せる人じゃなくて、いない時に喜んだり他の人に息子がこうしてくれたとか言って自慢?喜ぶタイプだったので良くは覚えてないですが、やっぱり私の子供(父からしたら孫)を連れて父に会いに行くとずっとニコニコして(めた連れて来いと言って)いた気がします💭

孫達を連れての日帰り旅行とかもニコニコしてたなぁ。

あとは、暇さえあれば畑仕事していた人なので、米ぬかとEM菌でぼかし肥料を作って持っていった時も、とても興味を持ったようにちょっと楽しそうに嬉しそうにしていた気がします✨

なので、敢えてお父さんに喜ばれたものをあげるとすると、何か物をあげると言うより、お父さんの趣味や自分、孫たちと一緒の時間を過ごす家族団欒の時間が1番喜んでくれたと思います🫡

若い方は、めたしてあげて下さい(たくさんしてあげてと言う意味だと思います笑)

お父さんに喜ばれたもの

あ!!副業の為にアメブロ始めたので、一応広告貼っておきます笑

お時間ある方は購入しなくて全然いいので下のバナーのどれかをポチッと押してお立ち寄りだけいただけたら嬉しいです🥺

PR

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー