こんにちは☀️

暑い日が続きます💧健康第一、水分補給とあまり無理はしないように気をつけてくださいね🙏

たまたまなのか分かりませんが、地這きゅうり作戦大成功!みたいです!葉も青々として強くてきゅうりも毎日取れそう‼️今年は豊作の予感✨

今年からこれでいきます!みなさまも良かったら是非‼️




浅漬けや味噌をつけて食べる位しか思い浮かばず笑。誰か他にアレンジレシピあったら教えてください🙏


PR

趣味で楽天市場の商品を紹介する楽天ルームをやっています!昔はAmazon1択でしたが、最近は楽天の凄さも実感してます💡

魅力はポイントの付与率!大きな買い物をする際、お買い物マラソンやスーパーセールは必見です!!来週辺りまたお買い物マラソンがあるので、是非お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

今のおすすめは暑さ対策グッズらしいですが、私は料理も趣味なのでキッチン周りのグッズばかり投稿してます笑

最近はほんと便利になって来てますので、たまには流行りにのって夏を乗り切りましょう🏖️✨




イベントバナー

 

サーティワンでよくばりフェスイベントが開催されてるようです!ポップ(5〜)で購入すると凄くお買い得なので、是非行ってみてください👀頼み方は簡単!店頭でポップ(5〜)でと言ってアイスを数字分だけ頼むだけ♪おすすめは10個ですね✨(食べたいだけ笑)

お子様お孫様喜ぶこと間違いなし!!!!!!