こんにちは♪

さっそくですが、今年のお願い事。というか来年も再来年も出来るだけ長くお願いしたい事。それは家族が幸せで長生きしてくれるように祈ってます✨

最近、祖母や義母、義父が衰えて来ている(自分も笑)のをひしひしと感じています💦

祖母は病気なのか大分痩せてきているし、義父は暇さえあればお酒を呑んで自由気ままに(💦)義母は今月足の手術でひと月入院です。

特に義母に至っては、日頃からご飯や洗濯なんかをして貰っていて本当に居てくれないと困ります。いつも甘えてしまってばかりで恩を返しても返しきれないくらいに色々してくれて、絶対長生きして欲しい!!🙏✨

そんなこんなで今月は私が義母の代わりに食事担当。今日の夕飯を作りました。(日中は皆んないないので夕飯作りのみ)


豆腐ステーキとチヂミです。全部アレンジですが、ベースはクックパッドです。

ほんとスマホって便利になりましたよね✨感謝🙏あとは昨日の豚汁を冷蔵庫から出して温めれば完成👍


 今年のお願い事

仕事に副業に家事に忙しいですが、楽しみながら頑張って行きたいと思います♪

頑張るぞーーー♪


 PR

イベントバナー


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する