【桃熊】前田パイセンのバースデーピザ♡ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】前田パイセンのバースデーピザ♡

 

2024/5/15 18:55【完売御礼おしらせ】

まえだパイセンから、終了のおしらせがきましたー🍕🍕

みんなご注文ありがとー星

今からパイセンが一生懸命作ってくれるから、届くまでもうちょっとまっててねハート

 

 

******以下は元のブログです。バースデーピザ企画は終了しましたのでご注意ください。*****

 

 

去年もやってくれたピザはおちーだいさくせん!

今年も前田パイセンからごれんらくがあったよーーー🍕🍕🍕🍕🍕🍕

 

照れ来月誕生日だろう

ニコニココアックマのともだちから普段も注文があるぞ、ありがとな

ウインク今年もみんなに食べてもらいたいな
 

うれしーーー!

パイセンやさしーー星

すきーーーーラブラブラブラブ

 

北の大地ピザ コアックマバースデー企画

2024/5/15 12:30受付開始

①北の大地ピザで好きなピザを3枚選びましょー🍕🍕🍕

 右矢印北の大地ピザ

 

②ショップへの連絡欄に「コアックマ」ってカキカキして注文鉛筆

 

③ハートトマトピザ1枚プレゼントしてくれますハート🍅ハート

 3枚注文で合計4枚🍕🍕🍕🍕

 6枚注文で合計8枚🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕

 無限のはおちーにししのしーキラキラキラキラキラキラ

 

今回は限定36セット星

なくなったら前田パイセンが連絡くれるからこあちゃんからもお知らせします!

それまではだいじょぉーぶルンルン

今年はなんで5月に注文かっていうとー・・・

前田パイセンが

 

ニヤリ今年は誕生日までに届くようにしたいがどうだ?

照れ誕生日当日にハートピザがたくさんアップされたら楽しいよな

 

って!

パイセンって考え方めんこいラブラブ

して、こあちゃんがうれしーことわかってるーーーキラキラ

6月6日は前田パイセンのハートピザでSNSがいっぱいになるとうれしーなルンルン

こあちゃんがじろじろじーエゴサしやすいように、ハッシュタグは

 

#コアックマのハートピザ

#北の大地ピザ

 

でよろしくまおねがいしまーす星

 

はわー・・・今から楽しみでドキドキルンルン

みんな、5/15までに冷凍庫あけといてねーー!

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート