【桃紫】ROCK FESからSHO-TIME☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ROCK FESからSHO-TIME☆★

土曜日は羽生でムジナもんのお誕生日会!

ムジナもん21周年おめでとールンルン

今年もお祝いにいけてうれしラブラブ

 

➡ムジナもん誕生日会2024

 

お外にはグルメブースもいっぱいでるってーナイフとフォーク

こあちゃんのブースは1番星

ふにゃちゃんとおとなりだ、にししラブラブ

 

今年は大ホールでMUJI ROCK FES同時かいさいルンルン音符ルンルン音符

して、こあちゃん、なんと

ふにゃっこあとしてアーティスト枠でポスターにのってるの!!

やばばー星

うれしブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ

して、このフェス・・・

無料!!!!

びっくま星

 

ホールのスケジュールはこんな感じ音符

なんかもーーー

つめつめ盛りだくさんで、これぞはぬぅーってかんじ星

ムジナもん誕生日会に持っていくグッズはこんなのハート

 

チアこあマルチステッかー 550円

 

【ブラインド】チアこあアクスタ 各550円

 

チアこあサコッシュ 2200円

 

チアこあスウェットTシャツ S~XL 各5500円

今回のイベントはムジナキッズ2期生のラストステージ流れ星

こあちゃんもムジナキッズっぽいお衣装デザインではぴはぴラブラブ

 

して

ムジナもん誕生日会が終わったら

こあちゃん急いで北海道にばびゅーーーーん飛行機飛行機飛行機ダッシュ

 

日曜日は、レストランチでショータイム!!

おっしゃ出番DEATH★

このイベント、おたる運がっぱちゃんがはじめてのこころみで企画してくれたのルンルン

はおちーを食べながらみんなで遊ぶショータイムキラキラ

ここんとこずっとがぱおクンの演出指示の準備に追われてるZE。。。

運がっぱちゃんは天才プロデューサーだから星

 

➡レストランチでショータイム公式ページ

 

いつメンでやばめのショータイムするZE!

みんなでいっぱい笑おうねグリーンハーツ

限定デザイングッズもありMASS★

いつめんレストランチマグカップ 1500円

 

いつめんレストランチ巾着入りデリシャス小樽  2000円

 

あと、ちょっぴりだけこあちゃんたちのも持っていくかもかもー?

 

今週末は、羽生と小樽でまってまーす☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート