【桃熊】須﨑縁日商店街フェスティバル☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】須﨑縁日商店街フェスティバル☆



2024/1/7(日)~8(月・祝) 須﨑縁日商店街フェスティバル

 

年末に来年のおしらせできるのはぴはぴーラブラブ

2024年最初のイベントは須崎!

はじめての冬の須崎、ドキドキするキラキラ

ハッシュタグは

 

#須﨑縁日フェス2024

 

なんだって星

いつもの「須崎」と「﨑」の字がちがうの。

みんなまちがえないようにちぇっくまー注意

商店街のイベント

今年の夏は飛行機さんがご機嫌ナナメで前日祭であそべなかったから、うれしールンルン

ソーナンダ

イッテラッシャイ

う、うんタラー

 

年明け初売り門松

須崎で福袋とうじょー星

毎年まーけっとで発売するのとは別だよ!

 

サンキュー福袋 3900円(税込)

 

まず袋が初登場でめんこーーーいハート

ドラゴンイヤーのポチ袋も♪

そこにいーものいろいろ入ってるのキラキラ

して

絵馬に1つ1つ、こあちゃんとおにーちゃんでメッセージ書いたよ絵馬

みんなの新しい1年にむけてのメッセージラブラブ

プライスレスでしょー!

ボク、イカナイノニ、カイタヨネ

う、うんタラー

 

手書き福袋くじ 3900円(税込)

 

こっちはこあちゃんカキカキ福袋!

お写真はイメージで、ホンモノは紙袋に新年イメージのラクガキしまーすルンルン

こっちにもいーもの色々入ってて

して

なんと

アタリつきキラキラ

ランダムでこあちゃんの迎春らくがきチェキが入り!

にししーーーーラブラブラブラブラブラブ

須崎はふにゃちゃんも一緒だから

今月のふにゃっこあストアでちょっぴり残ったふにゃっこあグッズももって行きまーす音符

会えるのたのしみブルーハート

タノシソーダネ

おにーちゃんは、おうちの雪かきよろしくね雪だるま雪だるま雪だるま

・・・。

 

こあちゃんにあげるよーってお写真は

 

#こあちゃんお写真どうぞ

 

でおねがいしまーす星

俺様は寝正月。

ま、それが最凶だNE★

 

来年もみんなとたくさんあえますように。

みんな、良いお年をー☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート