【桃紫】彦根ご当地キャラ博☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】彦根ご当地キャラ博☆★

 

ご当地キャラ博2023

今年も聖地に遊びにいくよー!

ひこにゃんの鈴、ジリッジリに鳴らしてなんねーとNA★

今年は会場がかわるんだってー星

屋根があるらしいZE!!!

お外にはキッチンカーがくるんだってナイフとフォーク

オマイはそればっかりだNA。。。

ビズベアちゃん今年もお医者さんできてくれてるよ予防接種

兄、また羽とれたらつけてもらえるねふんわりウイング

俺様の!

ウイングは!

とっくの昔に!

ファスナー仕様で

つけるも外すも余裕になったんDEATH!!

よって、もう人前で羽の手術をするなんてゆー

あんな屈辱は二度とないのYO★

おわかりかNA?

ふうん・・・。

じゃあ、今年は羽、忘れないでねうずまき

!!!!!!

ううううるせーーーーNA

この話は終わりDEATH!

 

彦根といえば名刺DANA。

ちびっこが「めいしください」ってタックルしてくるのをシカトすること数年。

ことしは「キャラ博名刺」と「ご当地キャラめいし」があるよー星

ちびっこども!

今年は名刺があるってYO。

でも、俺様は持ち歩いてないからスタッフにもらいまSHOW。

こあちゃんは、持ちあるきたーい!

やめとけ。。。

曲がるKARA。。。

 

 

会場の俺様のキャンプ地はここJAY!

 

51番。

となりはとっくりん。

うしろはくまモン。

向かいはぐんまちゃん。

道をはさんでジャー坊。

なるほどなるほど。

まぁ、だいたい手下だNA★

ほんと・・・・!?

 

こあちゃんたちのステージ時間は2日目の10時半から

チーム北海道みーんなでじゅんばんこの枠だよハート

俺様たちは3番目DEATH。

みんなで一緒だから安心だねルンルン

 

んじゃ、彦根のグッズ一気にいくZE!

 

マルチステッカー【全身Ver】550円

ちょいでかアクキー【全身Ver】各660円

 

カスタムデザインハンディファン【くまいっぱい】 各2420円

カレッジTシャツ 2900円 サイズM/L/XL

カレッジジップトート(紫/緑/茶) 各2900円

保冷ショルダーポーチ【おかお】2420円

おふろポスター 880円

【ブラインド商品】ヘアゴム【おふろ】660円

ワッフルてぬぐいタオル【おふろ】1760円

おふろBAG 2640円

ファスナーキーケース【ハート】【ファイア】各2970円

 

【ブラインド商品】フラットレジャーポーチ【コアックマ手書き】【アックマ手書き】各2200円

 

今、かいてる死。。。

どのくらいかけた?って毎日ちぇっくましにくるよねアセアセ

あいつらさー、そゆとこあるよなー

プレッシャーかけんなっつーの。

おにーちゃん、言ってよ~

オマイが言えよ、おねだり得意だろーGA。

そんなことないもん・・・

兄、どんなのかいたの?

まぁ、アレYO。

アレにゃんとかYO。

あ、おなじーラブラブ

こあちゃんも、アレにゃんとー猫

あと、アレうぃーんぽいのとハロウィン

あと、長い事電源OFFのアレんこあちゃんとか星

グッズのことは放送でスタッフが色々くっちゃべってるKARA

不破腐話オレサマーケットを要チェックDEATH★

 

 

今年の会場、去年できたばっかなんDARO?

彦根の新スポットだNA!

ビバシティにも近いよねキラキラ

して、ビバシティっていったら・・・

 

デター!夜の運動会ー!

今年も夜までずーっとあそぶー!

リニューアルオープン前ってなんまスペシャルだねキラキラ

メンバー濃いな。。。

ま、俺様はビバママのメシを食いに行くだけDAKARA

はわーーーー今年もシチューあるかなーーーーナイフとフォーク

 

今週末は、彦根で待ってまーす☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート