【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラまつりin須崎☆★

ことしもアツイ炎炎炎

んだろうな。。。

​​​​​​

かき氷またあるかなー🍧

須崎いくよーー!

 

➡ご当地キャラ祭りin須崎 公式サイト

 

こあちゃんたちはココをキャンプ地とします星

なんか大体いつもこの並びのどっかだよNA

目の前はきゅうけーテントルンルン

熱中症対策しろYO!!!!

 

ステージは2日目DEATH★

12:50から音符

今年は同じ枠がきくちくんとミャクミャクちゃん星

同じ枠にきくちとミャク太郎。。。

となりますと。。。

みんなで一緒にあそんじゃおーー!!

まーそうなるよNE。

12:50~13:10までぶち抜きステージJAAAAAAAY!

絶対見に来てねー炎炎

 

新作グッズやらなんやらも色々持ってくみたいだYO~

 

なべ焼きチャームセット 880円

 

うちわアクキー 各660円

 

サマービーチタオルシート【あつい】2970円

 

てぬぐいタオル【うつぼ】1430円

 

ワッフルハンドタオル【カレッジ】990円

 

A4トート【カレッジ】770円

 

モバイルチャージャー(5000mAh) 4620円

 

ドライTシャツ【カレッジ】 キッズサイズ2200円 大人サイズ2750円

 

カスタムハンディファン 各2420円

 

パクールミニ色紙セット 1100円

 

【ブラインド】手書き柄フラットレジャーポーチ 各2200円

 

DOYA!

パクールぎりぎり間に合ったZE。

あぶね~

ポーチにいろいろカキカキした~星

北海道グルメもちょっぴり持っていくよーハート

 

 

ペイペイッルンルン

キャッシュレス~星

あの音どーなのYO。

めんこいよラブラブ

そーか?

ま、クレカは無理だけど、ペイペイ使えるみたいだZE★

 

たいふーさんせっきんちゅーーアセアセ

おてんき、なんとか、おねがいしますーーアセアセアセアセアセアセ

俺様たちは、直行便がないんDEATH。。。

トキオまで飛べても羽田から高知に飛ばないとか勘弁してくれYO。。。?

 

 

北海道はちょっぴり涼しくなってきてるけど

灼熱の須崎で待ってまーーーす☆★

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート