【桃紫】渋谷Rexエクレール夏祭り☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】渋谷Rexエクレール夏祭り☆★

エクレールのなつまつりー星

フランス語相変わらず読めねーんですKEDO?

みんなでいっぱい準備してるんだよールンルン

曲多すぎねーKA!!

しかも初曲。。。

ふにゃっこあのデビュー曲もはつおひろめー!!!!

タイトルは・・・

 

ミラクルバディ☆ラブ

 

もうねーもうねーーハート

やばばな曲だよーーーブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

エンドケイプさん、イオシスさん、ゆきゆっきさん、AOくん、YORIKA先生、みんなみんな、ありがとー!!

みんなにコールで参加してほしーから電球

このコール練習動画いっぱいみておぼえてきてね音符

 

 

 

前売りチケットは発売終了。

当日券の事はラピートさんにききまSHOW★

 

グッズもチロっとあるでYO~

 

これGA・・・

 

光るプレートネック 1500円

 

こうDA!!

ライブハウスで目立つことまちがいなしDEATH★

ひゃーキラキラ

ライブ感ある~ルンルン

 

双熊推しTシャツ S~XL 各2500円

 

で、衣装はコレDA。

なんまめんこーーーーいピンクハート

おしゃれーーーキラキラ

で、手に持つのはこれね!

 

ジャンボうちわ 各1000円

 

腰に挿すのはこれでもオッケー★

双熊推しハートうちわ 800円

 

して、夏と言えばこれハイビスカスハイビスカスハイビスカス

オシャレアロハがGoodプライスキラキラ

 

アロハシャツ【ベアコレ】 10780円 → 7500円!!

 

これはね~

夏だからとか

Goodプライスだからだけじゃないんだよ~星

このアロハを

渋谷Rexの次の日のふにゃっこあ会に着てくると

ちょっぴりはぴはぴなキモチになれるかもかもーブルーハート

にししールンルン

 

ふにゃっこあ会、1日2回、満席ありがとー!

クリームソーダ、こあちゃんも楽しみすぎるートロピカルカクテル

 

 

 

 

8/4 渋谷REX

8/5 Theater Cafe & BarURAYASU Re:VUE

 

東京と千葉でまってまーす☆★

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星


ハート