【桃熊】こあっくま菜園 夏野菜セットの予約販売決定☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】こあっくま菜園 夏野菜セットの予約販売決定☆

収穫の季節がやってきたー星

何が・どのくらい・いつ・収穫できるかドキドキで

収穫したらすぐ食べる準備をしないばなんない!

お野菜はいつだって待ったなし炎

同じお野菜がいっぺんに実るのを待ってたらどんどんダメになっちゃうアセアセ

だから、採れたお野菜からつめつめして送りまーーすプレゼント

こあちゃんの野望、3つ目が実現!!

やったーーーキラキラ

 

 

 

「収穫できたら送る」だから、いつ届くかわかんなくてドキドキしちゃうしょアセアセ

だから、曜日だけ指定できまーすキラキラ

備考欄に希望の曜日を書いてね!

 

送れるようになった日から一番近いご希望曜日の日を指定して送るね流れ星

 

お野菜の種類は選べないんだ~ごめんねアセアセ

採れたお野菜を新鮮なうちにすぐに送りたいから、第一弾のお野菜から3つ以上の種類でつめつめしまーすルンルン

 

【夏野菜第一弾】
♥ミニトマト ♥中玉トマト ♥なす ♥ズッキーニ ♥ピーマン ♥カラーピーマン ♥フルーツパプリカ ♥ミニパプリカ ♥ししとう ♥ジャンボししとう ♥万願寺とうがらし ♥札幌長なんばん ♥きゅうり ♥大葉

 

じゃーんキラキラ

これ、生産者カードルンルン

何をいれたかカキカキするからちぇっくましてね星

 

今回のセットには入れられないけど、もう少ししたら収穫できそーな第二弾お野菜もあるんだよハート

楽しみにまっててね星

【第二弾予定】
♥枝豆 ♥にんじん ♥ベビーにんじん ♥ヤーコン ♥とうきび

 

 

畑のようすをちぇっくまじろじろじーして、いけそーなら再入荷キラキラ

入荷するときは応援団のみんなに最初にお知らせしまーす!

札幌ワインステーションさんに使ってもらう分もあるし

お見世ばでお野菜市場もしたいし

ドライおやさいにも挑戦したいし

やりたいことがいっぱい炎

でも、まずまーけっとで送れるのが実現してこあちゃんはぴはぴラブラブ

 

マーケットのお野菜販売ページは、応援団のみんなの優先期間中はパスワードがないと買えないようになってますカギ

優先期間が終わって残ってたら、パスワードがなくても買えるようになるよ星

 

【こあっくま菜園】夏野菜セット予約受付

http://www.koakkumarket.com/?pid=176042680

 

 

応援団のみんなー!

パスワードのメールが届いてるからちぇっくましてねメール

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート