【桃紫】ご当地キャラEXPOinりんくう☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】ご当地キャラEXPOinりんくう☆★

いよいよ今週末!!

ご当地キャラEXPOinりんくう拍手拍手拍手拍手

関西空港にぴゅーんしてすぐ飛行機

イヌナキンちゃんとゆるナキンちゃんがワクワクで待っててくれてるよねラブラブ

アクナキンもワクワクしてるYO( ^∀^)

 

こあちゃんたちのステージは2日目でーーす星

時間は11:50から音符

 

ナニコレ。

仕組まれてるとしか思えない並びJAN。

したらもーみんなで遊んだほうがいいもねルンルン

2日目の11:50から12:05のきくちくんまで全員一緒にステージしまーすスター

遊びに来てねハート

次はブースDEATH。

 

ブースNo.1★

運営本部から視認できる位置。。。

おぼえやすい場所でしょールンルン

 

んじゃ新作グッズいくZE★

 

5500円以上のお買い物でショッパーももらえMASS。

なくなったら終わりDEATH!

昭和風ステッカーVer.2 各330円

 

ステッカー【GOGOトラベル】330円

 

アクキー【GOGOトラベル】660円

 

マルチトート【GOGOトラベル】2200円

 

ラゲッジタグ3枚組 各550円

 

シリコンカバースプレーボトル 各1320円

 

マルチバンド 各1210円

 

チェキホルダー 各1540円

 

となりますと。。。

チェキホルダーにチェキ入れたいYONE?

いれたーいハート

つーわけで、泉佐野ではチェキ会やる予定みたいDAYO★

 

●ご当地キャラEXPOinりんくう ツーショットチェキ会予定

 

数量:コアックマ回30枚/日 アックマ回30枚/日

値段:各1100円

時間:未定

 

※両日実施予定ですが、天候や状況を見て各日で実施の可否を判断します

※実施可能が確定したらコアックマとアックマのtwitterで整理券発売開始時間とそれぞれのチェキ会の時間を告知します

※時間になったら整理番号順に並んで撮影を行います

おてんき・・・アセアセ

なんか土曜日アヤシイらしいJAN

雨がふるとできないよNE(ダリィから)

あっ電球電球電球

じゃあじゃあ!

レインコートでチェキってどう星

ゑ。。。

雨ふりさんがちょっぴりならできないかなーラブラブ

コアックマちゃん?

おともだちが濡れちゃうKARA

NE?

そーだよね・・・

そうだYO

おともだちが濡れちゃうからできないよNE

うんうん、仕方ないYO

濡れちゃうKARA

おともだちもきっとやりたくないとおもうYO

しょうがないよNE(ダリィ。。。)

てるてる坊主つくるーーー!!!!

 

 

あとは、北海道グルメDEATH★

 

北海道産チキンとゴロゴロ野菜のスープカレー

[SALE!!]1個600円 2個で1000円

※通常価格:1個900円

 

袋のまま立ててチンできてナイフとフォーク

お皿がなくてもそのまま食べられるからナイフとフォークナイフとフォーク

旅行先でもお手軽スープカレーできるんだよナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

しかも旨死!

一度買ったヤツはだいたいリピるというコイツがなんと

賞味期限間近につき1個600円

2個で1000円の大特価DEATH!

 


北海道七浜昆布ふりかけ:650円

北海道豆腐ふりかけ:650円


冷ややっこにそのままぶっかけて激旨★

豆腐ぶっかけふりかけこれMAJIでやば死。

 

炊き込みごはん缶詰:鶏&ふき:900円

 

これねー、ごはんと一緒に炊くんじゃなくて、炊けたごはんに混ぜるだけキラキラ

カンタンではおちーラブラブ

色んな種類あるんだけど、今回は「鶏&ふき」をもっていきまーす星

1缶で2合分だから、ちょうど1人前くらいだねルンルン

オマイの1人前は2合なのかYO。。。

 

昆布スープの素(ビン):850円
昆布スープの素(小袋6包):500円



みんなわかってくれてるかなー?

羅臼こんぶのすごさキラキラ

それあるよNA。

羅臼昆布っつったらもう高級かつ激旨確定演出なのYO!

スープにもおだしにも最&高なんだからキラキラキラキラ

あと、ビンは持って帰りたくないKARA夜露死熊。。。

 


さけジャーキー:650円 たらジャーキー:650円

 

俺様的アテ1GP優勝候補筆頭!!

チーズねりこみジャーキーDEATH★

晩ごはんからの晩酌からの飲んだ翌朝のスープまで一気に網羅の北海道グルメ。

食べてみてね星

 

 

お天気ピカピカになりますようにラブラブ

 

週末、泉佐野で待ってまーす☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート