【桃熊】2月のお祝いウイークいろいろおしらせ☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】2月のお祝いウイークいろいろおしらせ☆

  

 

2/22(水)

ふにゃっしー にゃいん あにばーさりー
merci bouquet(メルシーブーケ)

→公式サイト

 

2/23(木・祝)

ムジナもん20周年アニバーサリー誕生日会

→公式サイト

 

こあちゃん、千葉と埼玉にぴゅ~~んしまーす流れ星

2日連続でイベント星

どーしよハート

たのしみすぎるラブラブ

どーしよハート

 

ふにゃちゃんのメルシーブーケのチケットは

今日まで!!!!

 

→ふにゃっしーバースデーイベントチケット

 

いけるよーになったキラキラ

おやすみになった星

ってみんなは急いでーダッシュ

 

して、ふにゃちゃんから宿題でてるよ鉛筆

 

 

割り箸恋占い-オタコール 練習用動画

 

あのねブルーハート

聞いてる途中で鏡みてみて星

なんまニマニマしちゃってるからルンルン

練習動画でこんなにハッピーになれるんだよブルーハーツ

本番どーなっちゃうのアセアセ

 

してね、新曲もあるんだよ音符

「ぬこにっき」

ふにゃちゃんのファニコン入ってるみんなはもう聞いたよね星

 

 

ふなっしーちゃんが作詞、ふにゃっとマーチのotomaniaさんが作曲。

この曲、やばばだよラブラブ

ふにゃボンもエクレールもなぁーーんまいい曲だけど

それとはちょっぴりちがうふんいきキラキラ

 

スマホYouTubeの ふにゃっしー&ふなごろーチャンネルで今日の18時に一般公開だって!!

 

今回のきららホールはこあちゃんはじめていくけど

来てくれるみんなとなんま近くで会えるホールみたいだから

それもたのしみルンルン

 

当日券はないのバツレッド

当日の生配信もないのバツレッド

みんな会場で会おうねラブラブ

 

→ふにゃっしーバースデーイベントチケット 

※チケット販売2023/2/17 23:59まで

 

 

 

次の日ははぬぅーにばびゅーんして、ムジナもんのお誕生日会星

20周年だって、すごーーーい拍手拍手拍手

 

おともだちいっぱい!

石田さんとさくまさんにも会えるルンルン

おいしい市内飲食店いっぱいナイフとフォーク

おいしい市内飲食店いっぱいスプーンフォークスプーンフォーク

おいしい市内飲食店いっぱい炎炎炎

 

してね、こあちゃんのブースもでるんだよ~くま

あたらしいの少しだけもっていくよスター

 

メルシーブーケ記念ハンドタオル \770

なんまめんこいのつくってもらったああああああああピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

前の日のメルシーブーケはお買い物タイムないから、はぬぅで登場星

ブーケこあちゃん、みんなのおうちにお迎えしてねルンルン

 

 

うさぎチャームセット \770

 

今年はうさくま年うさぎくま

いっぽんでもニンジンmgmg中のチャームだよにんじんにんじん

 

うさくまアクリルスタンド コアックマ/アックマ 各¥660

こあちゃん白うさぎうさぎ

机の上に飾ったら今年の守り神になるよキラキラ

にへへラブラブ

 

双熊推しマグネットバー ¥660

こあちゃんも、おにーちゃんも、どっちもすきだもね??

雪まつりのステージからも、タオルみえてたよ星

マグネットだからおうちでパッチンできるし、クリアバッグに入れてもめんこいラブラブ

 

お祝いいっぱいウイークキラキラ

千葉と羽生でまってまーーす

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート