【桃熊】ビストロ☆コアックマ最終回 北の大地スペシャルピザ☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】ビストロ☆コアックマ最終回 北の大地スペシャルピザ☆

昨日のビス☆コアみてくれたみんなありがとー!

これからアーカイブみてくれるみんな、ありがとー!!

2020年の4月からはじまったビストロ☆コアックマ シーズン2。

昨日の放送が最終回でしたスター

 

【2022/12/8】ビストロ☆コアックマ シーズン2最終回《北の大地ピザ》

 

2020年のはじめごろからみんなになかなか会えない世界がはじまって

でもCOREFUNができてリモートでみんなと一緒に遊べるようになって

 

直接会えない世界ではあちこちのはおちーおいしー物産展が中止になって

食べてもらえないままダメになっちゃいそうな北海道のオイシイを

1つでも多くみんなに食べてもらうキッカケにしたくてシーズン2をはじめたの星

 

久しぶりのビストロ☆コアックマだったから、シーズン2の第1回はなーーんまキンチョーしたなー星

 

和食の料理人さんに弟子入りしたり

みんなに北海道の魚介をプレゼントして一緒にお料理する企画ができたり

北海道新聞さんにどぉーんって大きくのせてもらったり

お料理が楽しいのはもちろんだけど

ビス☆コアではおちーおいしーの輪がどんどんひろがっていくのがとってもうれしかった!

 

【注】現在このセットは販売していません

番組で使った食材を作ってる生産者さんのネットショップをみんなに紹介して

トクベツなビストロ☆コアックマセットを作ってくれる生産者さんもいたりして

みんなたくさん買って食べてくれて本当にありがとーラブラブ

 

無理して買ってなかった?

シーズン2は「買ってね」がたくさんで困らせちゃってなかったかなアセアセ

でも、みんなが生産者さんの応援もしてくれて、おいしーって報告してくれるのをみるのが

本当にホントウにうれしかった~キラキラ

 

こあちゃんは色んなはおちーおいしーをみつけたらこれからもきっとオススメするけど

無理に買うはしないでね!

ヤクソクねスター

 

 

今回のオススメは

本当は士別の出前でしか食べられないなんまスペシャルなピザ屋さん「ピザ屋前田」さんのピザピザピザピザ

調達屋吉村さんの先輩だから「前田パイセン」って呼んでます星

 

去年の夏にも番組で作ったんだけど、その時はビストロキッチンでおけのさんとピザを食べて

 

「んふふー、はおちーねーハート

 

ってみんなにはおちーじまんしただけだったんだ、てひひ星

 

 

でも今回は前田パイセンがみんなにも食べてもらえるように冷凍ピザの開発をしてくれて

ネットショップで売れるように準備もしてくれて

して、して、トマトソースをハートマークのままピザにのせられる「ハートトマト」まで研究してくれたのハートハートハートハートハートハート

 

焼きあがってから「あとのせ」したら、ハート型のままとけるトマトソースだよラブラブ🍅ハート

すっごーーーーーい!!

 

最終回用には、こあちゃんが作れるように制作キットを送ってくれた前田パイセンが

みんながおうちでそのまま焼いてすぐ食べられるピザを2種類作ってくれたよキラキラ

 

→【北海道ヴィレッジストア】士別「ピザ屋まえだ」「北の大地ビザ」冷凍4枚セット

 

「ペパロニサラミ&ほうれん草byトマトソース」 x 2枚(ハートトマト6個入り袋×2つき)
「照り焼きチキン&じゃがいもbyマヨソース」 x 2枚

 

ちゃーーんとハートトマトもついてるよ🍅ハート

おうちで焼いて「あとのせ」してね!

 

※写真はこあちゃんが昨日作ったハーフサイズピザ

 

コアックマ先生(えっへんキラキラ)が

シーズン2最後にオススメするのは

世界でここにしかない

北海道産食材へのこだわりとピザへのLOVEがギュギュギューーって詰まった

今しか頼めないスペシャルなピザピザピザピザ

自信をもってオススメするはおちーおいしーです!

 

北海道ヴィレッジストアで買えるから、このチャンス見逃さずに食べてみてね下矢印

12/20までしか買えないよ下矢印

よろしくまおねがいしまーす!!

 

→【北海道ヴィレッジストア】士別「ピザ屋まえだ」「北の大地ビザ」冷凍4枚セット

 

 

モフ手料理の冒険はこれからも続く炎炎炎

コアックマ先生の次回作にご期待ください星

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート