【桃紫】コアックマ&アックマへの年賀状宛先とお礼番組☆★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃紫】コアックマ&アックマへの年賀状宛先とお礼番組☆★

 

こあちゃんとおにーちゃんへの年賀状やお手紙の宛先はこちらハート

 

〒003-0021

札幌市白石区栄通3丁目1-19

コアックマ宛 / アックマ宛 / 双熊宛

↑宛名はどれでもOK

 

 

おねがい「年賀状のお返事って必ずもらえるんですか?」

 

もらえないDEATH。

何年か前に666枚目の返事書いてたとき、手がツったKARA。

これ毎年言ってるKARA

夜露死熊!

 

 

おへんじは、抽選で66人スター

みんなじゃなくてごめんねタラー

 

 

「年賀状ありがとう特番」っつー番組を1月に放送しMASS★

届いた年賀状を、部門ごとに独断と偏見で審査して選ぶんDEATH。

 

どんな番組か知らないヤツは、今年の放送をみるとE。

Youtube【2022/1/18】年賀状ありがとうSP

 

ここまで一言一句違わず去年のコピペでお送りしてMASS!

 

 

ありがとう特番では、7つの部門ごとにこあちゃんたちが選びますキラキラ

この選ぶのが毎年なんまくまります・・・アセアセ

だって全部うれしーよキラキラ

 

放送はだいたい1月中旬。

放送日決まったらカレンダーに出MASS。

 

<年賀状ありがとう特番・選定部門>

①コアックマイラスト部門☆

②アックマイラスト部門★

③双熊イラスト部門★

④コアックマ写真部門☆

⑤アックマ写真部門★

⑥双熊写真部門★

⑦12歳以下部門★※年齢記入必須

 

どの部門に振り分けるかは、こっちで勝手にやりMASS。

〇〇部門狙い!って書いてもいーZE★

 

 

番組中に各部門から選んだ年賀状と、残りは抽選で66名に返事だしMASS★

2023/1/20までに届いた年賀状が対象だYO~

 

 

みんなからの年賀状、待ってまーす☆★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート