【紫熊】惡熊会 ツイキャスコールの心得&最終テスト実施決定★ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】惡熊会 ツイキャスコールの心得&最終テスト実施決定★

今回の惡熊会では、手下の声を召喚しMASS!

オマイらの声だけを現場に呼び出すツイキャスの新機能DEATH。

テストでは直接色々やり取りしたKEDO

惡熊会では個別のやり取りはないYO。

そゆのはまた別の機会DA。

惡熊会では俺様のためのガヤに徹しまSHOW。

オマイらの声が必要な時に、出番を呼びかけるKARA

叫べ!惡意のコール!!!

 

イヤホンがぶっこわれたとか、イヤホン使えないヤツはコール参加NGだYO。

コールは参加必須じゃないKARA。

コメントで参加しまくりまSHOW★

 

今回のコール参加は事前のテストに参加したヤツのみDEATH!

当日はとにかく時間がないんDA。

コールに参加する手下も、参加しない手下も、CHANT惡熊会を満喫するために

しっかり理解できてるヤツのみに絞りMASS!

 

本番20分前から入室開始DA。

画面のこのマークを押したらリクエスト→承認されると入室DEATH。

テストで環境もコールの機能も理解してるはずDAKARA

スムーズに頼むZE。

 

エラーを確認しながらの入室は時間がかかるKARA

本番開始後の途中入室はなしDEATH!

 

明日!

最終テスト実施決定DA!

今までテストに参加できなかったけどコールに参加したい!って手下は

万障繰り合わせの上ご参加くださいしろよ絶対DA!

 

★惡熊会ツイキャスコール最終テスト

2021/10/29 19時~

COREFUNツイキャスライブ(無料)

COREFUN (@VegastarCorefun) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

※イヤホン必須

※スマホの方はマイクはなくてもOK

※パソコンの方は内臓マイクがない場合のみ外付けマイクかイヤホンマイクが必要

 

 

当日はトラブルの原因探してる時間がねーのYO。

トラブル発生の場合は無言で即退室になりMASS!

テストでカンペキだったやつも、本番は何がおこるかわからんYO。

 

途中で急になんか不具合発生したヤツも、無言で退室を実行しMASS。

もしかしたら問題はないのに操作ミスって退室させちゃうかもしれないDEATH。

それでも理由を伝える時間も方法もないDEATH。

そんな場合は速やかにコール参加を諦めて惡熊会を楽しみまSHOW!

コールはあくまで初めて本番で試すオマケ要素。

現場の環境がテストと違って全然無理で、最初からやらない可能性だってあるYO!

参加できなくなってもキレない、泣かない、ゴネないを3原則として楽しみまSHOW!

 

フツーは配信は現場とラグがあるDARO。

そのラグを、映像をすっとばして声だけにすることでグっと縮めるのがツイキャスコールDA。

ラグなく会話できることが優先されてるKARA、音質もさがりMASS。

声と映像を切り離して、オマイの声だけ先に阿佐ヶ谷ロフトAに届くんDEATH★

でも、オマイが見てる映像はいつも通り。

DAKARA、コールに参加すると、映像と音が666%ズレMASS。

つまり「ちゃんと配信を楽しみたい」に対してはデメリットのみ!

 

【配信へのオンオフ】

リトルが操作可能。

必要な時だけONして出番が終わったらオフしMASS。

出番が来たら全力で盛り上げまSHOW★

【俺様(現場)へのオンオフ】

リトルが操作可能。

出番以外の通常の笑い声は配信にはのらないKEDO現場には聞こえてMASS。

 

ガーンガーンガーン

爆笑したら配信の邪魔しちゃわないかな・・・

 

配信にはのってないからだいじょんDA。

笑い声届けろYO。

ただし!!

 

【コール参加者同士のオンオフ】

リトル操作不可!!!

コールに参加しているヤツの音は、出番以外もお互いに聞こえっぱなし。

他の参加者に聞こえる自分の声をオフするには自分でミュートするしかないんDEATH。

笑い声はともかく関係ない音が発生しそうな時は自発的にミュートしろYO。

ストレスに感じるなら退出推奨!(ただし、再入室はできないYO)

 

 

えーんえーんえーん

なんかむずかしい・・・

 

そう、難しいんDEATH!

惡熊会の盛り上げの一部になろうっつーんだから

そりゃ難しいに決まってんDARO?

ここまでの説明が意味不明な手下は

今回はコール参加はやめとけYO!

 

ラブラブラブ

それでもコールに参加したい!

爆  笑爆  笑爆  笑

叫びたい星

チューチューチュー

声を届けたいハート

ウインクウインクウインク

ちゃんと見るのはアーカイブってわかってますグッ

 

ってヤツだけ参加しまSHOW★

 

おねがいおねがいおねがい

生でしっかり楽しみたいからコメントで参加しますハート

 

もちろんそれもOK★

好きに選べるってのがEじゃNIGHT?

 

ちなみにコール参加者もアーカイブではズレなしDEATH。

 

ツイキャス「コール」だっつってんDARO!!!

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

だって~アセアセ

声だすのは恥ずかしいけど~タラー

とりあえず入室するほうが参加してる感が増すかとおもって・・・アセアセ

 

チケをゲトした瞬間にもう参加してるKARA!

 

声を出さないのに参加するのは

 

ズレる。

音チープ。

盛り上げもできない。

俺様に届かない。

 

なんもEことないデメリットのみDEATH!

 

 

この前の仔熊酒。

やっぱりリアルに反応があるって

テンションあがったYO。

はじめての手下が来れない惡熊会。

声だけでも現場に来れるヤツがいるなら

来てほしーからやってみるKEDO

いろいろ制約もあるKARA

デメリットがあってもコール参加が楽しい性癖

かつ

環境が整っていて役割も理解している手下向けDEATH。

 

まーとりあえず明日のテスト参加しろよNA。

夜露死熊★