【紫熊】惡熊会2021 ~処す ’EM ALL~ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【紫熊】惡熊会2021 ~処す ’EM ALL~

コロナ禍でも止まることを知らない、年に一度の大宴会「惡熊会」
2020年には阿佐ヶ谷ロフトAと札幌でのリモート配信にて全体未聞の遠隔プレイで行われるも、なんと今年も、まだコロナ。
台風、マンボウ、緊急事態、もうアジトや事務所が濡れるのは御免だ!
濡れてもE~のは阿佐ヶ谷ロフトとはかせだけ!
だったら行くしかないでSHOW★
赦せぬヤツらを処すために、地獄より惡熊が舞い戻る!
手下も来れぬ地下室から、惡熊の咆哮、抱擁、荒れ狂った模様をお届けしMASS!
好きなサケにアテDE、カンパイっしまSHOW★

 

今年の惡熊会は・・・

 

無観客配信 DEATH!

 

悩んだKEDONE。。。

やっちゃってもE~んじゃNIGHTかってNE。。。

でも、去年に増してガマンするのは今なんじゃないKANAってゆー。

MAJIでこんなことはこれが最後にしてやろーZE。

して無観客配信でもどっぷり狂い咲きさせてやるKARA安心しなSIGHT★

DE・DA。

 

前日にブルーシート貼りまくりーの

アジトと事務所がビッチャビチャになりーの

1番高いカメラが壊れーの

翌日の掃除が超絶だりーの

 

という去年の経験がある学習できるタイプのボクちんは

やっぱり濡らすのは阿佐ヶ谷ロフトAがいいなって★

 

つーわけであの場所からオマイらに届ける惡熊会2021なんDEATH!

 

惡熊会2021 ~処す ’EM ALL~

●日時:10/30 18:30~ / 10/31 12:30~ 計2回公演

※時間はこのあと当日までに多少変更がある可能性があります。

●形態:無観客配信

●配信チケット:4000円(特典つき)

●販売:COREFUNツイキャスプレミア配信

●惡熊会Tシャツ先行予約&抽選券販売:COREFUN

 

 

惡熊会参加にあたり、手下たちがやることその1。

チケット入手DEATH。

10/30と10/31 それぞれ1回ずつやるYO!

両方みろYO!

 

【チケット販売】

https://twitcasting.tv/vegastarcorefun/shop

 

 

新登場★公開裁判処刑の儀

・新人がナメくさってるので処してほしい
・上司が向上心ゼロなので処してほしい
・恋人が思いやり不足なので処してほしい
・後輩が生意気なので処してほしい
・先輩が理不尽なので処してほしい

 

手下の皆様の周りにはびこる処したいダレカのエピソードを抽選で選んでみんなでジャッジ。
アナタに代わり、アックマ様が処してくれるかもしれません。
ジャッジしてほしいエピソードを本チケット購入時の備考欄、またはメッセージ機能でお知らせください。

 

 

今回、これやりMASS!

オマイらのストレス、俺様が解消してやるYO。

配信みてる手下の投稿から選びたいKARA

エントリーはチケット買う時の備考か、買った後に送れるそのチケットのメッセージから夜露死熊。

日ごろのイライラ、お待ちしてMASS★

どんなの送ればいいのかって?

じゃあ、一般の方からの投稿を紹介するNE♥

これはゆるせないNE!!!!!

会場でも満場一致で処すことになるに決まってるでSHOW。

 

いるよNE~

こゆやつ。

雑談中に話しただけのことを「事前に伝えた」って言いだすヤツNE。

自分がわかってることは相手もわかってると思い込んでるタイプ、不親切DAYONE。

まぁ、これも余裕で処すよNE。

 

新しいモノがE~モノとは限らないYO?

オシャレと不便が同居してるやつとかもあるよNE。

この際だからモノもどんどん処していこうZE★

ま、こんなカンジでチケット買う時備考に書いてちょーDIE。

他にもアンケートしたいことが出来たらチケットのメッセージから送るからちゃんと確認できるようにしといてNE。

 

ゲーム、やるっしょ?

俺様はやるYO?

やらないわけないよNE。

 

抽選券はCOREFUNで発売DEATH★

 

 

抽選で当たったらこのうちどれかやっちゃいMASS。

♥濃厚接触エアハグ

そこにいなくても、オマイを思って強く抱きしめるYO


♥おもいっきり生電話

電話しちゃうZE!

声、聴かせろよYO。

惡意のフレーズ、贈りMASS。

 

<思いっきり生電話について>

※抽選券ご注文時にご入力いただいたお電話番号におかけします。
※配信時に繋がる電話番号を入力してください。
※発番号非通知からの着信に出られるように設定をお願いします。
※リアルタイムでのご視聴、電話応対できる方のみとなります。
※電話はちょっと嫌だ、という方は電話に出ないことでやりすごしてください。
※5コール以内に出られない場合、当選権を失います。あらかじめご了承ください。

 

♥その他、なんか当日使ったモンとかサイン入りのいろいろ

だいたい当日になにかしらのモンが発生するKARA

それもプレゼントしちゃいMASS。

 

 

DE・DA。

ゲーム抽選ハズレだった手下にも、もれなく全員に

 

♥惡熊会2021当日激写ブロマイド(ランダム全6種)

 

が、もらえMASS!!!!!!

抽選券1枚に付き、1枚。

6枚購入時はかぶりなしの全種セット。

6枚以上購入の場合は2枚目入ってくるNE。

今までは食いきれないポテトを手分けして食いながら抽選券集めてたんDARO?

また来年はポテト食わないとダメなんDAKARA

今のうちにこのシステム楽しめYO!

何枚買うかはオマイ次第。

だひひひひ★

抽選券買う時は備考欄に名前かけYO。

書いてねー手下は、処さずにブロックしMASS。

コメント欄と違うニックネームのやつも、シカト&ブロックしMASS。

俺様も手下もあたったやつのこと考えながらゲームするんDEATH!!!

みんなで楽しくあそびまSHOW★

あ、抽選券販売はは10/27までだから夜露死熊。

準備すっKARA!

 

→抽選券販売

 

今年の制服、先行受注なうDEATH。

 

これ、まずは10/5で締め切りDAKARA。

10/5までの注文は、なんとか当日までに届くように頑張るKARA。(スタッフが)

あとで、じゃなくて今ポチりまSHOW!!!

 

→ 惡熊会T2021~処す ’EM ALL~

 

 

カンパイお茶爆ふたたび★

お茶爆=カンパイの合図。

カンパイ=盛り上がり。

盛り上がり=水害。

水害=惡熊会。

惡熊会が惡熊会であるために

惡意のお茶爆待ってMASS!

全てを赦す阿佐ヶ谷ロフトに敬意を表してお茶爆は全部寄付するZE!

 

他にはどんなことすんのかって?

なんでも教えてもらえると思うなYO!!!

フロアに誰もいなくて広いKARA

ギターでも弾いちゃおっかNA~。

なんちてー★

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

◆◆オンエア情報◆◆

★10/4(月)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄のバッヂ釣り(COREFUN・ツイキャス)
★10/5(火)【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN・ツイキャス)
★10/11(月)【くまちゃん縁日】ガラポンくじ・コアックマ(COREFUN・ツイキャス)
★10/14(木) ふわふわこあっくまーけっと(YouTubeLive)
★10/18(月)【くまちゃん縁日】フランコアキャッチャー(COREFUN・ツイキャス)
★10/19(火)【くまちゃん縁日】ガラポンくじ・アックマ(COREFUN・ツイキャス)
★10/20(酔)【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN・ツイキャス)
★10/21(木)【くまちゃん番組】ビストロ☆コアックマ(COREFUN・ツイキャス)
★10/22(金)【くまちゃん縁日】干しエビ落とし・アックマ(COREFUN・ツイキャス)
★10/25(月) IOSYSくま牧場(IOSYS Twitchチャンネル)
★10/26(火)【くまちゃん縁日】ガラポンBIGコアックマ(COREFUN・ツイキャス)
★10/27(水)【くまちゃん縁日】ガラポンBIG・アックマ(COREFUN・ツイキャス)
★10/28(木)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄の千本くじ・コアックマ(COREFUN・ツイキャス)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート