【桃熊】710candleさんとのコラボキャンドルキット完成☆ | コアックマ&アックマ オフィシャルブログ「桃紫熊的日常」Powered by Ameba

【桃熊】710candleさんとのコラボキャンドルキット完成☆

そくほー!

双熊13thの、もう何個目かわかんないそくほー!!

 

あ、その前にうずまき

 

 

みんな、このツイートのこと、おぼえてるー?

3月にビストロ☆コアックマで函館に行ったかえりに

よりみちこあちゃんした710candleさんハート

 

お店にはいろーーーんなキャンドルがあったよキラキラ

そざいもいろいろ。

テーマもいろいろ。

地元で育てたお花を使ったキャンドルとか。

いい香りがするやつとか。

 

お店ではキャンドル作り体験もできるんだールンルン

この日は体験はできなかったけど、いろいろ見せてもらったの星

 

710キャンドルの和泉詩織さんは、キャンドル以外にも色んな活動をしてるステキな人キラキラ

みんなに伝えたいお話はいっぱいあるんだけど、書ききれないから1つだけ。

北海道が全部停電になった2018年の地震のとき、困ってるみんなにキャンドルを無料で配ってみんなのおうちにあかりを灯したんだって流れ星

みんなとっても助かってとってもうれしくて、キャンドルのあかりのステキも知れて、電気がついた後も、今も、ありがとうの想いをこめて710キャンドルのお客様としてキャンドルを楽しんでるんだって!

思いやりとありがとうは、いつだって輪になってるよねラブラブ

 

地震から1年後にその時の思い出を書いてる記事があるから、読んでみてね

 

→710candleブログ「震災から1年」

 

して!

その!!

710キャンドルさんとキラキラ

13周年記念の今年に星

コラボ実現ラブラブ

ぱちぱちぱちぱち拍手

 

※完成イメージ

 

じゃあああああああああんキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

Sustainable Candle【AKKUMA PLANET】キット

サスティナブル(持続可能)なキャンドルを。
何度も継ぎ足しして使えるキャンドルです。 
おろし金さえあれば、どこでも楽しく簡単にキャンドルを作ることが出来ます。 
体温で柔らかくなる粘土のようなロウも入っているので、ハサミで切ったりちぎったりしながら 思い思いのデコレーションを楽しみましょう!

キャンドルのあかりの中で話してみたり。 
静かな時間を楽しんだり。 
キャンドルのあかりだけで、食事を楽しんでみたり。 
地球環境のこと、持続可能な世界、この私たちの未来について 気軽に話し合ってみてはいかがでしょうか? 
ひとり ひとり 考え方は違います。 
反対!ではなく、個人の考え方を尊重して多様性を受け入れると新しい可能性が見えてきます。 
電気を消して、あかりを味わう。 
星の瞬き、風の音、普段気にしていないものが、輝き出す瞬間でもあります。 
今、この瞬間を、味わい楽しんでみましょう。 
ココロにあかりを。

 

ステキなコンセプトでなんまいいキャンドルキット作ってくれたよハート

双熊カラーで、アックマ星のマークがついてるの星

世界中でこのコラボだけのトクベツなキャンドルキットキラキラ

 

今日から北海道どさんこショップさんで発売開始!

6月末までの期間限定発売だよ星

 

→<北海道どさんこショップ>Sustainable Candle【AKKUMA PLANET】

キット価格:2500円(税別)

 

 

してねー!

このキャンドルを作るワークショップの番組をやりまーす星

和泉詩織さんが出演してくれて、作り方を教えてくれるのキラキラ

本当はワークショップは函館のお店とか催事にいかないとなやつだから

オンラインで教えてもらえる今回は超スペシャルだよ星

 

6/21(夏至)19時~

【ツイキャスプレミア配信】コアックマと作る☆キャンドル作りワークショップ

チケット価格:500円

 

仔熊酒とかビストロとかとおなじ、COREFUNのツイキャスプレミア配信で放送しまーす!

この放送のアーカイブはキャンドルの発売期間とおなじ6/30までで、いつもより期間が短いからアーカイブでみるよーってみんなは気をつけてくまさい注意

 

6/15までにキット注文したらワークショップまでに届くように発送してくれるってルンルン

でも、今は色んな事情で地域によって突然配達ができなくなることもあるから、もし届かなかったらごめんねアセアセ

器とか、おうちで用意するものがあるんだけど、ぜんぶ100円均一でゲットできるものばっかりなんだって音符

一緒に作るみんなは、キットに入ってる説明書をみて、ワークショップまでに用意しておいてね!

こあちゃんは、前にビストロでコラボしたマンゴスチンショコラが入ってた缶でやろーかなって思ってるよ星

 

13周年記念のなぁーーんまうれしいキャンドルキットハート

みんなのおうちとみんなのココロに

ステキなあかりが灯りますようにキラキラ

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

◆◆オンエア情報◆◆
★6/7(月)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄のバッヂ釣り(COREFUN:YouTubeLive)
★6/8(火)【くまちゃん縁日】フランコアキャッチャー(COREFUN:YouTubeLive)
★6/9(水)くまちゃん縁日】干しエビ落とし・アックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★6/10(木)ふわふわこあっくまーけっと(YouTubeLive)
★6/11(金)【くまちゃん縁日】ガラポンくじ・アックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★6/12(土)【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN・ツイキャス)
★6/14(月)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄の千本くじ・アックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★6/16(水)【くまちゃん縁日】干しエビ落とし・コアックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★6/17(木)【くまちゃん縁日】ガラポンくじ・コアックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★6/19(土) おたる運がっぱちゃんとの合同お誕生日配信検討中
★6/21(月)【くまちゃん番組】710candleコラボ・キャンドル作りワークショップ(COREFUN・ツイキャス)
★6/23(酔)【くまちゃん番組】仔熊酒(COREFUN・ツイキャス)
★6/24(木)【くまちゃん縁日】惡熊の地獄の千本くじ・コアックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★6/25(金)【くまちゃん番組】ビストロ☆コアックマ(COREFUN・ツイキャス)
★6/26(土) <情報解禁前>双熊番組
★6/28(月) IOSYSくま牧場(IOSYS Twitchチャンネル)
★6/29(火)【くまちゃん縁日】ガラポンBIG・アックマ(COREFUN:YouTubeLive)
★6/30(水)【くまちゃん縁日】ガラポンBIGコアックマ(COREFUN:YouTubeLive)

 

SMILE CHANGE THE WORLD星

PEACE星

ハート